さらふぁい さらふぁい

日々の暮らしの中のこと、ふと、しあわせ感じるひとこまと・・・
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 虹の橋 | main | 上向きの光芒(こうぼう) >>

旭山動物園

 下から、見上げたあざらし。


 哀愁をおびた、ふたりの背中・・・・?!

 誰か、うまいセリフ入れて下さい。(笑)



¥2,980のバスツアーに乗っかって旭山動物園、行ってきました。
滞在時間、2時間半。 写真、たくさん撮りました。

ここのところ、出かけてばかりで、ブログを更新する時間が・・・・・。

そのうち、追加で記事書きます〜。

 旭川からの帰り道、

 バスの窓から見た、夕陽に染まる雲
2006.9.21 17:34

遠く離れていたけれど、なぜか、Lavender*Lightさんと同じような雲、また撮ってました。
travel | permalink | comments(4) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

☆Lavender*Lightsさん
ね、な〜んか似てるでしょ。(^^)

5時頃には、山並みに沿って、泳ぐ龍みたいな雲も
出ていたんだけど、バスの窓ガラス越しで撮っても
なんだかわからず。(苦笑)

このツアーは、格安だったみたい。笑
こんな風に時間が限られていると、
段取り決めて、集中して見て、写真も撮れました。
いつも、いきあたりばったり、のんびりモードの私には
いい経験だったかも?
さらふぁい | 2006/09/27 8:40 AM
あ、やっぱりねじれてる!
場所が違うのに、雰囲気がにてる・・・ふしぎ。
で、また、時間が同じなのも、オドロキです!
いつものことながら。
わたしが関西人なら、なんでやねん!と言いたいところ(笑)
下のほう、イソギンチャクみたい、と思いました。

ずっと行きたいと思っていたのだけど、さらふぁいさんの写真を見て、そしてお値段を見て(笑)、やっぱり行こう!と思いました。
ぺんぎん・・・。
Lavender*Lights | 2006/09/26 9:05 PM
☆FUTAGOYAさん
旭山動物園、一度行ってみたい、行ってみたいと思っていたけど
なかなか機会がありませんでした。
1週間前に、ご近所の奥様たちに誘われて、「私も乗った〜!」と。笑
近かったら、年間パスポート買って、しょっちゅう行っちゃうわ〜、私。(^^)

さらふぁい | 2006/09/26 7:24 AM
ぺんぎんちゃんたち 哀愁がただよっていますね。

それにしても2980円のツアーってめちゃめちゃお安くないですか〜?
たまにバスツアーもゆっくりできていいですね(^^)
満喫してこられましたか?
FUTAGOYA | 2006/09/25 11:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
日帰りバスツアー(読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 はとバス タビックス)の厳選グルメ・温泉・お土産情報!! 蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  US
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 | 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 | 2006/10/12 2:34 PM
17:34 17:38 17:41
コンティニュー | Lavender*Lights | 2006/09/26 9:08 PM
PROFILE
そらのいろににている
そらのいろににている        さらふぁいの           そらの写真のサイトです      よろしかったらご覧下さい                携帯からはこちら        そらのいろににている
  
日めくりカレンダー
     
地球暦
  
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
ONNI しあわせ
ONNI しあわせ (JUGEMレビュー »)
KARDEMIMMIT カルデミンミット
RECOMMEND
ザ・ランド・ザット・イズ・ノット
ザ・ランド・ザット・イズ・ノット (JUGEMレビュー »)
シニッカ・ランゲラン・グループ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Runoja
Runoja (JUGEMレビュー »)
Sinikka Langeland
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
なるほどの対話
なるほどの対話 (JUGEMレビュー »)
河合 隼雄,吉本 ばなな
RECOMMEND
音楽力
音楽力 (JUGEMレビュー »)
日野原 重明,湯川 れい子
RECOMMEND
聴いて学ぶ アイルランド音楽 (CD付き)
聴いて学ぶ アイルランド音楽 (CD付き) (JUGEMレビュー »)
ドロシア ハスト,スタンリー スコット
RECOMMEND
RECOMMEND
ワイド・ワールド・オーヴァー~~ザ・チーフタンズ・グレイテスト・ヒッツ
ワイド・ワールド・オーヴァー~~ザ・チーフタンズ・グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
ザ・チーフタンズ, シネイド・オコナー, ザ・コアーズ, リッキー・スキャッグス, ジョニ・ミッチェル
RECOMMEND
RECOMMEND
The Secret Of Roan Inish: A New Film By John Sayles
The Secret Of Roan Inish: A New Film By John Sayles (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
映画「フィオナの海」
サウンドトラック輸入盤
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS