さらふぁい さらふぁい

日々の暮らしの中のこと、ふと、しあわせ感じるひとこまと・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< micro.グループ展に参加します | main | モダン建築の夢 >>

にじ音。作品展

私のブログにおける「2006トラックバック大賞」(?!)を

さし上げたいくらい、お世話になっております

Lavender*Lightsさん、サンキャッチャーや

天然石などを使ったアクセサリーを作っていらっしゃいます。


にじ音。作品展 現在、道立近代美術館西向かいにある

 gallery & coffee ICHIDA にて、

 たんぽぽpopoさんとお二人で

 「にじ音。」として、

 作品展示・販売中です。

 詳しくは、こちらをクリック!



クリスマスサンキャッチャーカフェの大きな窓から差し込む光が

作品たちにあたって、

壁には小さな虹や、

おもしろい光と影が・・・。

う〜ん、私の写真では、

良さが伝わらない・・・。苦笑


アクセサリーぜひ、実物、ご覧に

いらっしゃってみてください。

12月24日、クリスマス・イブまで、

やってます。

プレゼントにも? ね。

トラックバックリストを確認してみました。

全31件中、13件(!)がLavender*Lightsさんでした〜。

イベント告知 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

☆Lavender*Lightsさん

あの日、お二人にお目にかかれて、うれしかったです〜。
でも、アクセサリー類、きれいに撮るのは、難しいですね〜。
私には、こんな感じの写真で、精一杯です〜。涙
いつも、Lavender*Lightsさんのマクロの写真、きれいだな〜と
思って見入っております〜。

トラックバックね、ホントにLavender*Lightsさんのおかげで、
使いこなせるようになりました〜。

なるほど〜、サーチって、そんな風にも使えるのですね〜。
また、ひとつ、勉強になりました〜。
さっそくやってみようっと。 いつも、ありがとうございます。(^^)
さらふぁい | 2006/12/11 9:29 AM
写真付きでご紹介いただき、ありがとうございます〜。
お忙しいところ作品展へお立ち寄りくださりとても嬉しかったです!

トラックバック大賞(笑)も、大変光栄でございます。
今年の空写真はまさにトラックバックの応酬で♪おかげでブログが何倍も楽しかったです。
今年はわたしにとって「さらふぁいさん年」ともいうべき記念すべき年となりました♪
ありがとうございました。^^
ちなみにわたしのブログではトラックバック25件中16件さらふぁいさんにいただいていましたよ〜。


わたしの「これまでのがんづき」はサーチボックスに「がんづき」と入力して出たページにリンクしています。
たとえば「Lavender*Lights」で入力すると、記事やコメントが検索されて大雑把には出てくるのでは。トラバまではカバーしていないかもしれません。
Lavender*Lights | 2006/12/09 8:58 PM
☆たんぽぽpopoさん

コメントありがとうございます。(^^)

こちらこそ、写真を見ていただけて、うれしかったです〜。
見た方の感想を聞くのが、また、うれしくって、しょうがない。笑

「月さくら」にも、お時間ある時に、ぜひ!
実家に帰ったみたいにくつろげるお店ですよ〜。
さらふぁい | 2006/12/09 5:33 PM
さらふぁいさん、先日は作品展お越しくださいまいてありがとうございますm(_ _)m

そして素敵な写真もみせていただけてラッキーでした。

さらふぁいさんの写真素直な心が映し出されいて、見ていてとても気持ちがいいです☆
「月さくら」さんの月の写真も是非みてみたいです〜☆
たんぽぽpopo | 2006/12/09 1:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
本サイトでもお知らせしておりますが こちらでも。 明日より作品展はじまります。  サンキャッチャーと天然石アクセサリー ■にじ音。作品展  4week for wish 〜光と虹をつなぐ とき: 2006.11.29〜12.24(月曜・火曜はお休みです)10:00〜17:
作品展のお知らせです。 | Lavender*Lights | 2006/12/09 9:15 PM
PROFILE
そらのいろににている
そらのいろににている        さらふぁいの           そらの写真のサイトです      よろしかったらご覧下さい                携帯からはこちら        そらのいろににている
  
日めくりカレンダー
     
地球暦
  
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
ONNI しあわせ
ONNI しあわせ (JUGEMレビュー »)
KARDEMIMMIT カルデミンミット
RECOMMEND
ザ・ランド・ザット・イズ・ノット
ザ・ランド・ザット・イズ・ノット (JUGEMレビュー »)
シニッカ・ランゲラン・グループ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Runoja
Runoja (JUGEMレビュー »)
Sinikka Langeland
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
なるほどの対話
なるほどの対話 (JUGEMレビュー »)
河合 隼雄,吉本 ばなな
RECOMMEND
音楽力
音楽力 (JUGEMレビュー »)
日野原 重明,湯川 れい子
RECOMMEND
聴いて学ぶ アイルランド音楽 (CD付き)
聴いて学ぶ アイルランド音楽 (CD付き) (JUGEMレビュー »)
ドロシア ハスト,スタンリー スコット
RECOMMEND
RECOMMEND
ワイド・ワールド・オーヴァー~~ザ・チーフタンズ・グレイテスト・ヒッツ
ワイド・ワールド・オーヴァー~~ザ・チーフタンズ・グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
ザ・チーフタンズ, シネイド・オコナー, ザ・コアーズ, リッキー・スキャッグス, ジョニ・ミッチェル
RECOMMEND
RECOMMEND
The Secret Of Roan Inish: A New Film By John Sayles
The Secret Of Roan Inish: A New Film By John Sayles (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
映画「フィオナの海」
サウンドトラック輸入盤
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS