さらふぁい さらふぁい

日々の暮らしの中のこと、ふと、しあわせ感じるひとこまと・・・
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 送り火 | main | さらに車が! >>

車が当たりました♪

先週、近所のコンビニで!

500円以上のお買い上げで、一枚くじを引いたら

フォルクス・ワーゲンのバンのミニカーが! 


ディスプレイしてあった10数種類の中から

「お好きなものを選んでください♪」と言われて、

アイリッシュ・グリーンの♪って思ったけど、

なかったので(涙)、このオレンジのを。

一応ね、文字の色がグリーンね。笑

ワーゲンのバン

これ、取っておいたら、そのうち、高く売れるのかな〜???

箱、取っておいたほうがい〜い???

ちょびっと、はじっこ破けちゃったんだけど。涙

K○NROのところに、シャムロックのシールとか貼りたいんだけど

そんなこと?!したら、売れなくなる〜?? 笑

いずれにしても、ミニカーを集める趣味は

私も、夫も、今のところ、ないのだけれど・・・・? 笑
そういえば、サマージャンボ宝くじの抽選日の直前に

このミニカー当たったのよ。

ミニカーのほうに運を使っちゃったのね〜、私。


毎年、サマージャンボと年末ジャンボだけは、宝くじを買ってます。

夫の指示で。 買いに行くのは、いつも、私。

今年も、夏の夢、終わりました・・・。^^;;;;


猛暑の中、帰省している友人や親戚に会ったり、

実家の片付けに行ったりのお盆休みも終わりました。

札幌は、小学生は今週から、中学生は来週から学校ですね〜。


今週になって、私には心地よい程度の残暑です(^^)

なんとなく、私にも、いつもの時間が戻ってきたかな〜。
Irish goods | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

☆koyokoyoさん
コメントありがとうございます。
そうか、みなさん、「好きな車種」とかってあるんだ〜。
私、とんと、車に興味なくて・・・。
「好きな犬種」とかなら、あるけどな〜。笑

☆ひよひよさん
コメントありがとうございます。
見てると、だんだんかわいくなってきました〜。へへへ。
これのホンモノだったら、欲しい氣にもなってきました〜。
「宝くじ当たったら欲しいものリスト」に、これも入れておこうっと。
夢はふくらむ、ふくらむ〜〜〜。笑
あ、ペーパードライバー講習費用もリストに入れておかなきゃ。^^;;;
さらふぁい | 2007/08/24 2:28 PM
ぎゃーっ!!
と思ったらミニカーだったのですね。
好きな車種とかだったらミニカーのディスプレイもイイですね♪

宝くじ・・久しく買ってません。
家は買う余裕もないもん(~_~;)
koyokoyo | 2007/08/23 2:04 PM
ひゃーすごいっ!車が〜〜っ!!
と思ったら(笑)

いえいえ 立派な車ですね。
可愛い!!

ワタシ、このホンモノ欲しいんですよ〜。
ひよひよ | 2007/08/23 12:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
 レトロでかわいいトラック達以前はいろいろな店で販売されていたけれど、最近は見ることがなくなってきた。オークションよりも安く、お買い得であった。・・フォルクスワーゲンバス・ ブラーゴ社製ゴルフ4ミニカー・タミヤ 1/48 タイプ82Eワーゲン製作日記! 
【COM-SHOT】フォルクスワーゲントラック6 | ミニカーがたくさん | 2007/09/07 12:42 PM
PROFILE
そらのいろににている
そらのいろににている        さらふぁいの           そらの写真のサイトです      よろしかったらご覧下さい                携帯からはこちら        そらのいろににている
  
日めくりカレンダー
     
地球暦
  
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
ONNI しあわせ
ONNI しあわせ (JUGEMレビュー »)
KARDEMIMMIT カルデミンミット
RECOMMEND
ザ・ランド・ザット・イズ・ノット
ザ・ランド・ザット・イズ・ノット (JUGEMレビュー »)
シニッカ・ランゲラン・グループ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Runoja
Runoja (JUGEMレビュー »)
Sinikka Langeland
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
なるほどの対話
なるほどの対話 (JUGEMレビュー »)
河合 隼雄,吉本 ばなな
RECOMMEND
音楽力
音楽力 (JUGEMレビュー »)
日野原 重明,湯川 れい子
RECOMMEND
聴いて学ぶ アイルランド音楽 (CD付き)
聴いて学ぶ アイルランド音楽 (CD付き) (JUGEMレビュー »)
ドロシア ハスト,スタンリー スコット
RECOMMEND
RECOMMEND
ワイド・ワールド・オーヴァー~~ザ・チーフタンズ・グレイテスト・ヒッツ
ワイド・ワールド・オーヴァー~~ザ・チーフタンズ・グレイテスト・ヒッツ (JUGEMレビュー »)
ザ・チーフタンズ, シネイド・オコナー, ザ・コアーズ, リッキー・スキャッグス, ジョニ・ミッチェル
RECOMMEND
RECOMMEND
The Secret Of Roan Inish: A New Film By John Sayles
The Secret Of Roan Inish: A New Film By John Sayles (JUGEMレビュー »)
Original Soundtrack
映画「フィオナの海」
サウンドトラック輸入盤
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS